随机文章

2010年1月22日星期五

My destiny 歌词 东方神起 中文+日文+罗马




 
 
日文


帰りたい。长い夜に 仆の胸は まだ迷っている
帰れない。淡い朝に 告げた誓い 嘘になるから
あの顷の 仆らの影が いま立ち上がり 动き出す
You know that I'm still waiting for you
Another day, another night
未来はそこに 立ち止まっているけれど
Now living without your love
君の ふるえる肩を 想い出しては 言い闻かせてる
现実(いま)だけが せつない my destiny
忘れたい。君の瞳 君の涙 君のためいきを
忘れない。リングはずし 気持ちかくし 过ごす毎日
心だけ 叫んでいるよ もう一度だけ 伝えたい
You know that my heart's beating for you
Another way, another line
永远なんて 信じていた 苍い季节(とき)
But living without your life
君と まわり道でも 手をとりあって 歩きたかった
想い出と 溶けあう my destiny
ふたりでいれば 风も波も云も
越えられる 気がした years ago
かなうなら one more chance
时间旅行へ 飞びたい spread my wings
Another you, another me
生まれかわっても 结ばれぬ想いならば
So living without you near
君と 梦で会えたら それだけでいい それだけがいい
痛みさえ 夺って my destiny
(Another day,) another night
今はふたりで それぞれの道を进む
Now living without your love
君の 揺れる睫毛を
思い出しては 言い闻かせてる
现実(いま)だけが せつない my destiny



中文

想回去。我的心却还徘徊在漫漫长夜
回不去。因为对朦胧清晨立的誓将成谎言
我们当时的影子 现在站起身来 蓄势待发
You know that's I'm still waiting for you


Another day Another night
虽然未来就伫立在那里
Now living without your love
每每想起你颤抖的肩膀 我就总是告诉自己
唯有现实 令人伤心 my destiny


想忘记。你的眼 你的泪 与你的叹息
忘不了。只好拿下戒指 隐藏心思度过的每一天
但只有我的心在呐喊 想再告诉你一次
You know my heart's beating for you


Another way Another line
永远是我们相信的青涩季节
ut living without your life
我只想牵著你的手绕个远路
旦想起 便会交为唯一 my destiny


只要两个人在一起 便感觉管他是风还是浪是云都能跨越 years ago
若能实现 one more chance 我想跃身时光旅行 spread my wings


Another you Another me
如果这份思念转世 都无法让我们共结连理
So living without you near
至少能在梦里与你相见都好 这样就好
连我的痛都夺走吧 my destiny


Another day Another night
现在我们已分道扬镳
Now living without your love
每每想起你轻颤的睫毛 我就总是对自己说
唯有现实 令人伤心 my destiny

罗马

[Hero] ka le li da na ga i yo lu ni bo ku no mu ne wa ma da ma yo wo de i lu
[Max] ka le li na i a wa i ya sa ni cu ge ta chi ka i o so ni ne lu ka na
[UKnow] a no ko do no bu ku la no ka ge ga
[Micky] li ma ta chi ya ga li wu gu ki da si You know that I'm still waiting for you

[Hero] Another day, another night
mi la i wa so ko ni ta chi do ma a te i lu ke le do
[Xiah]Now living without you love
ki mi no hu lu wei lu ka ta o o mo i da xi te wa
i ki ga se de lu i ma da ze ga su cu na i
My Destiny

[Hero] wa se li da ki mi no hi do mi ki mi no na mi da ki mi no ta me i ki wo
[Max] wa su li na i li mi go ha za xi ki wo chi ka ku shi su go su ma i ni chi
[UKnow] ko ko lo da ke sa ke n de i lu yo
[Micky] mo i chi do da ke su ta he ta i You know that my heart is waiting for you

[Xiah] Another way, another lie
e i ye i na n de xi n ji de i da a wu i to ki
[Hero] But living without youl life
ki mi to ma wa li mi chi de mo te wa to li ya te a lu ki ta ka a
o mo i ze to to ke a wu
My Destiny

[Xiah] Woo Ah~ hu da li de i de wa ka ze mo na mi mo ku mo mo
ku me la le lu ki za xi da Yes I Go
ka na wu na la One more chance
i ka n yo ko o wei to bi ta i Swear my wing

[Xiah] Another me, another you
wu ma le ka wa de mo mo su ba le nu wo mo i na la ba
[Hero] So living without youl need
ki mi to yiu me de a e ta la so le da ke de i so le da ke ga i i
i ta mi sa e wu ba a te
My Destiny

[Xiah] Another day, another night
i ma wa ho da li de so le do le no mi chi wo su su mu
[Herlo] Now living without youl love
ki mi no yiu le lu ma cu ki o o mo i da xi te wa
i ki ga se te lu i ma da ze ga se cu na i

没有评论:

发表评论

linkpost

Related Posts with Thumbnails

页数